SSブログ

ポスペが。。。 [ポストペット]

[もうやだ~(悲しい顔)]2013y03m19d_065446696.jpg

ごぶさたしてます。また広告ついてしまってる><

ブログやメール遅くなって、ごめんなさい<(_ _)>とうとうパソが、壊れてしまって

アップできませんでした。新しいパソ買いましたが、前と違い使いなれないせいか

まだ慣れてませんが。。。

それにしてもウェブポスペが、8月いっぱいで、なくなってしまうなんて悲しい(T_T)

ウェブなくなっても、かわりにポスペやってほしいなー

前たしか、あたしはやってなかったけどツィッターポスペあったみたいだけど

なくなったみたいだけどウェブみたいなポスペまた復活してほしい

パソは7にしました7だとポスペV3使えるというのをネットで見たんで

7あんまり売ってなくて探すの大変でした今8だしね

買えてよかったV3もなんとか使えた^^;でもはじめうまくいかなくて(汗)

しかし画像を保存しわすれて、ショックです。えーん

こないだマンゴーの誕生日に来てくれた、るなさんの画像消えてしまって

本当ごめんなさい<(_ _)>あとマンゴーが去年にはじめて羊の皮を

ぬいだんだけど、あとで載せようと思ってたその写真も消えてしましいました><

またぬいでくれたらいいけど。。。

今月あたしの誕生日だったけどペットメール来なくてマンゴー毎年くれたのに[もうやだ~(悲しい顔)]

ペットメールサービスなくなったのかな?

もうあと少しで、終わりだしまた遊びに来てほしいなー


2013-03-19 06:58  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 1

ちゃこまま

大切な画像を失うと、悲しいですよね。
新しいパソコンで、どんどん新しい画像を撮ってください。
by ちゃこまま (2013-03-19 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。