SSブログ

マンゴーとレモン誕生日 [ポストペット]

かなりひさしぶりのブログです(^_^;)パソの調子悪くて。。。放置ぎみに><

しらぬまに変な広告まで貼られてるという。ブログ書けば消えるみたいだけど

これからもまめに更新は、厳しいかもだけど、よろしくです<(_ _)>

でわ、先月マンゴーの誕生日だったのは、メールなんとか間に合いました

2012y11m21d_114013680.jpg

2012y11m21d_120810061.jpg

もちろんだよ、そばにいてね、遅くなってごめんね、

5歳の誕生日おめでとう、これからもよろしくね

2012y11m06d_230302758.jpg

ちょっとまりりん、ひどいじゃないレモンの誕生日忘れてたじゃない

ごめんね、レモンの誕生日忘れてしまってメール来ず(>_<)

2012y11m06d_230458935.jpg

じゃマンゴーとレモンの合同誕生日会しょう、レモンは、いっぱい食べていいからね

ということで、遅ればせながら、誕生日会、来れる方は、来てね


2012-12-17 12:16  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。